壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #146

2015年11月29日~2015年12月5日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は6曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■雨河雪(SetsU・独りぼっちP)::-最低な朝-::初音ミク

しっとり入ってくる旋律に、すごく伸びやかな声が映えます。
サビの盛り上がりが良く、全体的にきれいな曲です。

■ザ・世界::ユレカ::初音ミク

ロディアスでドラマチックな曲です。
ノスタルジーも感じます。
最後の転調が盛り上がってすごくいい。

■江戸川リバ子::エレクトロマグネティックドライブ::初音ミク

メロディが個性的で耳に残る感じ。
広がって最終的には収束するイメージです。

■潮見ひろ(ピカP)::晴雨とダンスを::結月ゆかり

おしゃれでノスタルジックなワルツです。
ぐっとくるメロディラインがすごくいい。

■爆破みかん::Vivurnum::雨鳥ユウイ

ゆっくり染みるような、沈んでいくようなイメージです。
サビでぶわっと広がる感じがたまりません。

■市瀬るぽ::終点とぼくの居場所::滲音かこい

イントロの弾けるような感じにぐっと掴まれます。
しっとりとした染み入る曲です。

以上です!
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。