壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #207

2017年2月5日~2017年2月11日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は3曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■ンチャP::チガウカラ::初音ミク

跳ねるようなリズムが印象的な、おしゃれな曲です。
サビのメロディラインが気持ちよくて聴き入ります。

■airbabe::とじる::名前のないこ、滲音かこい

しっとり聴き入る曲です。
メロディラインがすごく綺麗で、サビに浮遊感もあってすごく良い。

■ShoPen::Skeptical Voice::GUMI

しっとりしながら重さもあるかっこいい曲です。
切ないメロディラインがぐっときます。

以上3曲です。
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。