壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #296

2019年1月20日~2019年1月26日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO・ボイロ曲をご紹介します。
今回は4曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■ごめんなさいが言えなくて::なくしもの::鏡音リン

切なくて柔らかな曲です。
リズムも心地よくて聴き入ります。

■ぬゆり::ターミナル::GUMI

2018年1月の曲ですが、とある動画から。
やわらかさと暖かさのあるお洒落な曲です。
サビのメロディがすごく沁みます。

■ろいた・Noctavation::アワキユメ::初音ミク
聴いていて心地のいい曲です。
とても爽やかな雰囲気に聴き入ります。

■ぐらんびあ::discarded::鏡音リン・レン

お洒落でリズムが心地いい英語詞の曲です。
淡々と展開するものの、ただひたすらに身体に響く感じが良い。

以上です!
何か気に入ってくれるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。