壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #144

2015年11月15日~2015年11月21日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は8曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

ゆよゆっぺ、八王子P、めろちん::WASSHOI~俺達の考える最強の祭ソング~::初音ミク鏡音リン巡音ルカ

すごくノリが良くて、聴いていてとても楽しい曲です。
すごくアガります。

ピノキオピー::1year::初音ミク

突き刺さってくるような感じがたまりません。
癖になるリズムがすごく気持ちいい。

■yume::Tantalizing::初音ミク

イントロとアウトロがぐっと掴んで、最後にふわっと終わっていく感じですごくいい。
全体的にはポップで弾むような曲です。

■GINnNo(ギンノ)::蒼月-静寂の丘で-::VY2

ぐっとくる民族調です。
すごく綺麗なメロディラインと作りが心地いい。

■うだゆ::Anamnesis::初音ミク

いろいろな展開に全然飽きない曲です。
不安定だったりすごくきれいな流れだったり。
夢中になります。

■さといも(天宝石P)::たそがれ色の記憶::東北ずん子

切なくてあったかい和風サンバです。
ぐっとくる切なさ。
メロディがすごくきれいです。

■なだうゆ::End leaf::健音テイ、雨鳥ユウイ

おしゃれで落ち着いた曲です。
なんだか胸にしみてくるような感じ。

■Mwk::Ephemeral::初音ミク

全体的に透明感が強い曲です。
その中に入り込んでくるエグいベースがたまりません。
すごく気持ちいい。

以上です!
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。