壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #140

2015年10月18日~2015年10月24日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は6曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■EZFG::グルカゴン::巡音ルカ

イントロからがっちり掴まれる、クセになる曲です。
凄くクールです。
Cメロの盛り上がりが特にたまりません。

■ろい::遷移確率のデコヒーレンス::結月ゆかり

すごくクールなドラムンベースです。
ピアノの音がすごく印象的で本当にカッコイイです。
つい夢中になる曲です。

■grumpa.::鐵の方舟::巡音ルカ

壮大で勢いのある民族調です。
音の流れが独特で聴き入ります。
終盤の突き抜けていく感じがすごく気持ちいい。

■collt::Route Agartha::緋惺

独特の雰囲気が印象的な民族調です。
ノスタルジックな感じもある、ぐっと掴まれる曲です。

■ナユタン星人::ハウトゥワープ::初音ミク

クセのあるノリの良い曲です。
聴いていてとても楽しい。
ついつい体が動く感じ。

■なはじーん::Black Rain::さとうささら

クールで抑揚のある曲です。
前半の静かさからぐっと盛り上がって一気に駆け抜ける感じがすごく良い。

以上です!
何か気に入ってもらえるものがあればぼくも嬉しいです!