壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #141

2015年10月25日~2015年10月31日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は6曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

citrus::僕と化石と進化論::雪歌ユフ

すごくノスタルジックなチップチューンです。
ユフの歌声が内向的な歌詞にぴったりで、メロディラインも助長してすごく良い。

■人生P::Summer kills me::巡音ルカ猫村いろは

しっとりとしたおしゃれな曲です。
クールで爽やかで聴いていて気持ちのいい曲です。

■蝶々P::End of the World::初音ミク

2014年9月の曲ですが、とある動画から。
中毒性の強い、カッコよくて夢中になる曲です。
ピアノとドラムがすごく印象的で聴き入ります。

■しじま::ひみつの散歩::初音ミク

やわらかくてかわいらしい曲です。
切なさもあるメロディにぐっと胸を掴まれます。

■daniwell::AI YUENI::初音ミク、桃音モモ

抜ける音がすごく心地いいポップな曲です。
聴いていて楽しくなってきます。

■ATOLS::ミライ::ONE

以前ご紹介したもののフルバージョンです。
突き抜ける感じがすごく気持ちいい曲です。
終盤でぐっと入り込んでくる低音もすごく良い。

以上です!
何か気に入っていただけるものがあればぼくも嬉しいです。