壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #132

2015年8月23日~2015年8月29日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は6曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■ATOLS::タカナリ ::初音ミク

サビの爆発力がとんでもないです。
音が広がる感じに圧倒されます。
凄まじい。

■sunon::Yggdrasill::IA

落ち着いた民族調です。
サビのメロディラインが特にいい。
聴き入る曲です。

■ハープレ::Mystery BOX::鏡音リン

かっこよくてテンポも良くて夢中になる曲です。
耳にすっと馴染む感じが心地いい。
PVも個性的でついつい見入ります。

■瀬名航::aimai::初音ミク

可愛らしくておしゃれな曲です。
跳ね回るような音が印象的です。

■しもの。::泡沫メロウ::IA、ONE

ロディアスで胸をぎゅっと掴まれる曲です。
サビの盛り上がりが特にいい。
イントロからぐっときます。

■シンクロ×ユミソラ::Puddle Puzzle / パドルパズル::初音ミク

淡々とした曲です。
でもすごくまっすぐな曲です。
リズムがすごく心地いい。

以上です!
何か気に入っていただけるものがあればぼくとしても嬉しいです!