壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #309

2019年5月12日~2019年5月18日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO・ボイロ曲をご紹介します。
今回は6曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■きくお::わたあめ::初音ミク

捉えどころのない4分間です。
可愛らしさもありつつ、どこか気持ち良さもある曲です。

■爆破みかん::abandoned snow whites::雨鳥ユウイ

ゆったりとしたようで、どこか疾走感もある曲です。
透明感とお洒落さが溢れてます。

■ATOLS::万象突破::初音ミク

オケがとてもシンプルな中毒性の高い曲です。
一度聴いたら耳から離れない感じ。

■ごめんなさいが言えなくて::アイミスユー::鏡音リン

落ち着いたお洒落な曲です。
柔らかな浮遊感が印象的です。

■市蔵::迷子のニューロン::白鐘ヒヨリ

ゆったりと聴き入るワルツです。
どこか儚げで、やわらかな音色がとても心地良い。

■もたろぼん::Iced Maiden::巡音ルカ

スタイリッシュでクールなEDMです。
サビと間奏の盛り上がりが印象的です。

以上です!
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。