壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #133

2015年8月30日~2015年9月5日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は10曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■sea-no::欠片::初音ミク

いろいろな表情があって飽きない曲です。
音がじわじわ広がるような、降り注ぐような感じ。展
開が独特で読めません。

■スノーノイズP(lulu)::静寂は露と消えて::鏡音レン

全体的に落ち着いた曲ではあるものの、最後の盛り上がりがすごく良い。
転調も相まってぐっと掴まれます。
聴き入る曲です。

■マヤ::ロジオメトリー ::初音ミク

リズムがすごく良い中毒曲です。
ついつい体がリズムを刻む感じ。

■Rin(ぎん)::Wage slave::初音ミク

頭にストンと入ってくる音と、抉ってくるようなノイジーな音がたまりません。
ただ歌詞に頭を抱えたくなるのは仕方ないですね、わかりますw

■人生P::比翼::猫村いろは

クセになるメロディラインにぐっと掴まれます。
ハーモニーもすごく綺麗で夢中になります。
何度も聴きたくなる中毒曲です。

■mayrock::フローラ::重音テト

展開が独特で全く読めません。
静と動の入り混じった、揺さぶられる曲です。

■Rin(ぎん)::Words::初音ミク

低音がぐいぐい突き刺さってくる感じがたまりません。
ふわっと抜けていくような部分もすごく心地いいです。
カッコイイ曲です。

■彩糸乃七::しないといっていたこともない::初音ミク

独特の空気のある曲です。
クセになる音の流れが気持ち良くて、何度も聴きたくなります。

■R_Rioka::銀色の星::初音ミク

漂うようで輪郭ははっきりしてる曲です。
聴いていて心地いい。

■zakooon::ゆるふわ菩薩ガール::初音ミク、GUMI

中毒性のある曲です。
クセになるリズムと音の流れがたまりません。

以上です!
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです!