壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #126

2015年7月12日~2015年7月18日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は7曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■透::あなたと、歌声::初音ミク

やわらかくてしっとり聴き入る曲です。
じんわり染み入る感じ。

■ずどどんP::vein::VY1

ぐいぐいくるクールな曲です。
不意に入ってくる音に圧倒されます。
凄まじいです。

■ねこぼーろ(ササノマリイ)::共感覚おばけ::初音ミク

全体的に勢いを感じる曲です。
イントロからぐっと盛り上がって掴まれます。

■唯月るきな::次会う時は -Retake ver.-::暗鳴ニュイ

ノスタルジックな雰囲気がすごく良い。
最後の転調がたまりません。
沁みる曲です。

■浮世P::手のひらから瞬き::雪歌ユフ

淡々としたチップチューンです。
やわらかで耳に馴染みます。
つい聴いてしまう感じ。

■nanami::ラトポリカの時計塔::巡音ルカ

切ない物語調の民族調です。
曲調も相まって胸に刺さります。

時報::大葉子の祈りは::猫村いろは、氷山キヨテル

ギターの音が印象的な民族調です。
ハーモニーがすごく綺麗です。

以上です。
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。ギターの音が印象的な民族調。ハーモニーがすごく綺麗。