壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #127

2015年7月19日~2015年7月25日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は4曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■sea-no::Invisible silence::初音ミク

やわらかで透明感の強い曲です。
サビの広がりがすごく綺麗で聴き入ります。

■Wato::陰追い::蒼姫ラピス

しっとりとしたピアノ曲です。
後半からの雰囲気が違ってそれもまたいい。
聴き入る曲です。

■Re:nG::ソリチュード・サマー::KAITO

ギターの音がすごく印象的なバラードです。
イントロから一気に掴まれます。

■Rin(ぎん)::Ethic::初音ミク

すごくカッコいい曲です。
頭の中で響き渡る感じがとんでもなく気持ちいい。
たまりません。

以上です!
気に入っていただけるものがあればぼくも嬉しいです。