壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #211

2017年3月5日~2017年3月11日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は8曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

鼻そうめんP::Miku-San-Noise::初音ミク

すごくかっこいいEDMです。
音圧が気持ちよくてたまりません。
ぐいぐい来ます。

■MIMI::モーメント::初音ミク

とてもきれいで聴き入る曲です。
音の流れが独特で引き込まれます。
最後の転調が特に良い。

■yume::Gleichzeitig::初音ミク

広がりを感じるクールな曲です。
全体的にすごく綺麗で聴き入ります。

■collt::サパナ・パルナ::音飛女クユ

歩いているようなイメージを受ける民族調です。
弦の音が印象的で何度も聴きたくなります。

■透::タルパ、終わりのときに::初音ミク

ベースの音がすごく印象的なジャズです。
落ち着いた雰囲気で聴き入ります。

■nadauyu::完成形世界観ユートピア::ゲキヤク

勢いのあるかっこいい曲です。
ピコピコ音と間奏が特に気持ちいい。

■rink::月読月華::ONE

非常にかっこいいです。
映像も調教もすごい。
全体的に力強くて勢いがあります。

■fure(.+)::約束の調べ::鏡音レン

どちらかと言えばゆったりとした民族調です。
ハーモニーがすごく綺麗で聴き入ります。

以上です。
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。