壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #239

2017年10月8日~2017年10月14日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は4曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■ive::ひとはおばけになる::初音ミク

ダークな雰囲気の、音のあふれる可愛らしさもある曲です。
サビにぐっとつかまれる感じ。

■Kohm::VOICE::初音ミク

非常にかっこいい曲です。
サビと終盤の転調・展開がすごく良い。
ぐっと引き込まれます。

■collt::ユンガスを越えて type-2::音飛女クユ

景色が広がるようなアンデスの民族調です。
基本的に淡々とした雰囲気の中にすっと入り込んでいく感じ。

■Eve::ドラマツルギー::初音ミク

ギターがすごくかっこいい、疾走感のある曲です。
音の流れがキャッチーでノリやすいです。

以上です。
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。