壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #225

2017年6月25日~2017年7月1日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は5曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■ふる::夢路香りて宴と為す::初音ミク

目まぐるしく物語が通り過ぎていくような感覚。
音が溢れて圧倒されます。

■浮世P::真夜中の遠路::雪歌ユフ

ゆったりとした浮遊感のある曲です。
聴いていてとても心地いい。

■ナナミP::菫色のセレナーデ::鏡音リン

しっとりした架空言語の民族調です。
ハーモニーがすごく綺麗で聴き入ります。

■Mwk::Despair::初音ミク

聴いていて心地の良いかっこいい曲です。
エグみと突き抜ける音が絶妙でたまりません。

■鯰畝::ユウガオの寝言::カゼヒキ

落ち着いた雰囲気のオシャレな曲です。
サビのコーラスがすごく綺麗で、そのサビの締めのボーカルのブレス感がすごく良い。

以上です。
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。