壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #75

2014年6月15日~2014年6月21日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は5曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!

※全て敬称略させていただいております。

■23::beyond the edɘn b-side story::初音ミク

一定のテンションの曲です。
始終気持ちのいい音が続きます。
全体的に透明感のある、少しゴリゴリする曲です。

■木もれ日::“ L ”::巡音ルカ

幻想的で透明感が凄くて本当に聴き入る曲です。
しっとりとした雰囲気とぶわっと広がる音が何とも言えません。

■nyanyannya::カドワナルカ綺想::鏡音リン

調教が凄まじいしっとりバラードです。
思わず手が止まるくらいに聴き入ります。

■millstones::何れ菖蒲か杜若::初音ミク

すごくシャープな音でゴリゴリしていてすごく気持ちのいい和風曲です。
ノリも良く、聴いていて楽しいです。

■M.i.M::テンガイの華祭儀::初音ミク

祭囃子と頭を削るようなエグイ音が絶妙にマッチして、何とも言えない気持ち良さがあります。
間奏はとくにエグさが増しててすごく良いです。
カッコイイ曲です。

以上5曲、ボカロ曲紹介でした!
気に入るものがあればぼくも幸いです。