壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #74

2014年6月8日~2014年6月14日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は4曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!

※全て敬称略させていただいております。

■やいり::咆哮≒Emotion::初音ミク

激しめの和風ロックです。
サビに入るときの弾ける感じと、Cメロが凄く印象に残ります。
カッコイイ曲です。

■ココー・センドト::ごめんね胃袋オブセッション::初音ミク

なんだか掴まれるメロディと、ふっと胸に入ってくる感じが何とも言えない気持ちを引き出してきます。
不思議と何度も聴きたくなる曲です。

■regulus::泣かないと約束するから::さとうささら

凄く切ないメロディラインが胸に染み入ります。
途中からの変調で印象が変わります。

■ツカダタカシゲ::桜は散る事を恐れない::初音ミク

思わず手を止めてしまうほどに聴き入る切ない曲です。
弦の音が印象的で、とくに間奏と後奏では肌が粟立ちます。

以上4曲です。
何かお気に召すものがありましたらぼくも嬉しいです。