壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #103

2015年1月18日~2015年1月24日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は6曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!

※全て敬称略させていただいております。

■わんたろう::ウダウダ電波党::鏡音リン

かっこよくて、掴まれる何かがあります。
Bメロからサビにかけての流れがすごく良い。

■じょるじん::ナザレ空平線::初音ミク

すごく綺麗で聴き入る壮大な曲です。
イントロからぐいっと惹きこまれる感じ。

shr::u::鏡音リン

切なくてクセになる曲です。
メロディラインが良くて、何度も聴きたくなります。
最後の変調もすごく良い。

■Spacelectro::xxx::鏡音リン

すごくカッコいいEDMです。
盛り上がっていく感じがなんとも言えません。

Layla(ムシP)::さけびごえ::初音ミク

短いですが、それでもあっという間に掴まれる感じ。
飛び回るメロディラインがなんとも言えません。

■Rin(ぎん)::AKATSUKI::初音ミク

しっとりしているのに、かっこよくてゴリゴリされる和風曲です。
聴き入ります。

以上6曲です!
何か気に入っていただけるものがあれば嬉しいです。