壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #24

6月23日~6月29日の間にマイリスしたボカロ・UTAU曲をご紹介します。
今回は6曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!

※全て敬称略させていただいております。

■すだち::沈黙のアトリエ::歌愛ユキ

淡々としているのにすごく惹きこまれます。
途中のオケがピアノの部分が綺麗です。

曼荼羅P::wail::鏡音リン

しっとりしていながら抑揚の大きい曲。
サビの爆発力が凄いです。

■ゆずこ::金魚屋さん::GUMI

すごくハーモニーが綺麗な、淡々とした曲。
レトロな雰囲気が凄く良いです。

■Becky.::イムリイプ=デッドセクション::GUMI

メロディラインが独特で妙にぐいっと引っ張る力があります。
サビの最後の音の流れが凄く好きです。

■新城P::Mag-I-cian::KAITO

サビのとこのバックのハミングの和音すごく綺麗です。
Cメロの波に圧倒されました。凄いです。

■sleepless::Cryogenic::初音ミク

しっとりとした中に何かが混じっているエレクトロニカ
一筋縄ではいきませんが、すごく綺麗です。

以上6曲です!
何か心に響くものがあれば嬉しいです。