壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #9

3月10日~3月16日の間にマイリスしたボカロ・UTAU曲をご紹介します。
今回は6曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!

※全て敬称略させていただいております。

shr::花見る人::鏡音レン

リズムもメロディラインも非常に好み。
Cメロでの変調にドキッとしました。

■宮沢もよよ::鼓膜::初音ミク

展開は読めず、一つ一つの音の存在感があります。すごい。
非常に面白い曲。

■日向電工::ブリキノダンス::初音ミク

日向電工さんは、wowakaさんの影響を良い意味で受けつつ、自分の音作りをしっかりされてる印象。
凄い中毒曲です。

■ぽてんしゃる0::五月雨::GUMI、IA

メロディラインが独特でいて、とても聴きやすい曲です。
Cメロの盛り上がりがすごく好き。

■lulu::秒針の世界::鏡音レン

落ち着いた民族調の曲。
メロディラインがとても綺麗です。

■ぺぺろんP::シャンデリエ::GUMI

聴き入るしっとりとした曲です。
原作である「赤い蝋燭と人魚」を読めばより楽しめ、読んでない場合は原作に触れて見たくなる、そんな曲です。

以上6曲です!
良かったら聴いてみてくださいー!