壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #8

3月3日~3月9日の間にマイリスしたボカロ・UTAU曲をご紹介します。
今回は10曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!

※全て敬称略させていただいております。

■Lemm::Dim.::初音ミク

切り替わっていく展開に完全に魅入られました。
PVも素晴らしいです。
凄いとしか言いようがない。

■しばいぬ::朧徒桜::巡音ルカ

カッコイイ和風曲です。
Fullバージョンを心待ちにしてます!

■椎名もた(ぽわぽわP)::3年C組14番窪園チヨコの入閣::鏡音リン

一言で表すなら「よく分かんないけどすごい」。
これに尽きます。

■もぐもぐぽてち::ココロマジック::初音ミク

魔法少女のインスパイア曲。
切ないメロディラインにぐっと心掴まれました。

■Tranceformeryuno::Myself::初音ミク

ゴリゴリ音がすごく気持ちいいです。
旋律もとても心地良い曲。

■仕事してP::双色::MEIKO巡音ルカ

2009年の曲ですがある動画で出会うことが出来ました。
この2人の組み合わせってなかなかないと思うんですが、とてもしっくりきますね。
しっとりとした曲です。

Rei-Ka::三日月ノ丘::初音ミク

メロディラインがすごく心地良いです。
民族調ポップ、といえばいいのか。

Rei-Ka::One night::初音ミク

切ないメロディが心に沁み入ります。
じんわりと広がっていきます。

■tarezo::Calm::初音ミク

2011年に投稿されたものですが、ある動画で出会うことが出来ました。
自然に体が揺れます。
非常に音作りが面白い曲です。

■ルパンP::グローバルスクリーン::初音ミク巡音ルカ

すごくさわやかで綺麗な曲です。
聴いていてとても気持ちいい。

以上10曲です。
何か心惹かれる物があれば幸いです。