壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #10

3月17日~3月23日の間にマイリスしたボカロ・UTAU曲をご紹介します。
今回は9曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!

※全て敬称略させていただいております。

■つなまる(めざめP)::銀のフルーフ::初音ミク

惹きつけられます。凄い。
夢中になるし、メロディラインも面白いです。

■外道さん::世界::結月ゆかり

えっぐいダブステ曲です。後半はドラムンベースへと変わります。
気持ちよく、とてもカッコいい。

■minzoo::やまぶきいろ::初音ミク

例えるならば「実のぎっしり詰まった果実」。
たくさんの物を感じることができます。

■つなまる(めざめP)::paranoia::初音ミク

2012年の曲ですが今年出会うことが出来ました。
すごく綺麗な曲です。それでいて旋律が独特で惹かれます。

■fu_mou::コエルイノリ::IA

全体的になんというか凄いとしか。
疾走感もすごいです。
Cメロで鳥肌が止みませんでした。

■あえる::キアゲハ・プリケノート::初音ミク

クセになる中毒曲・スルメ曲です。
音作りがとても面白い、聴いていてすごく心地のいい曲です。
言葉遊びも面白いです。

■k_zero+A::R::GUMI

音作り、メロディライン、あらゆる点において独特。
聴いていて全く飽きません。非常に面白いです。

■Nia::Dependence Fields::結月ゆかり

吐息にドキッとしましたw
ゴリゴリ系の非常にカッコイイ曲です。

■きくお::君はできない子::初音ミク

きくおさん安定の中毒曲です。
可愛らしいのにどこか不思議で残酷さを感じる歌詞に、考えさせられます。

以上9曲です!
何か心に響く曲があれば幸いです。