壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #143

2015年11月8日~2015年11月14日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は8曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■オカメP::Heath::初音ミク

すごく切なくてしっとりしているロックです。
やわらかで芯のある曲です。

■ナカノは4番::Contrast::重音テト

すごく綺麗でかっこいい曲です。
頭を掻き回されたり、すっと入り込んで来たり。
すごく気持ちいい曲です。

■祭野::虚蝉カゲロウ::KAITO

4年前に公開された曲のリメイクとのことです。
陰のある雰囲気の曲です。
それでいてすごく綺麗で聴き入ります。

■椎名もた (ぽわぽわP)::ヘルシーエンド::初音ミク

やわらかで切ない曲ながら、すごくポップな曲です。
ぐっと引き込まれます。
聴き入る曲です。

■akiwo::Have A Dance Day::初音ミク

ポップですごく聴きやすい曲です。
耳にすっと入り込んでくる感じがすごくいい。

■kaname::星火繚乱::初音ミク

全体的に流れていくようなイメージです。
サビの盛り上がりがすごくいい。

■あるふぁ36世::Re≠Vi::初音ミク

すごくかっこいい曲です。
サビの突き抜けるような感じがすごく気持ちいい。

■避雷堂::トイレの花子ちゃん::鏡音リン

短いながらすごく不安定でぐっとつかまれる曲です。
思わず手が止まる感じ。

以上です。
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。