壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #129

2015年8月2日~2015年8月8日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は9曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■electro seadrop::cleome::初音ミク

やわらかで漂うような曲です。
聴いていてとても心地いい。

■アキヅキミナト::Remember::初音ミク

がむしゃら感があってすごく良い。
凄くまっすぐで力のある歌です。

■雄之助::Want To Say::鏡音リン

すごくカッコいい曲です。
終盤の盛り上がりが特にいい。
徐々に音圧が高まっていく感じもたまりません。

■collt::星の伽藍::緋惺

独特の展開とメロディラインがすごく良い。
ぐっと惹き込まれる曲です。

■ツキト::月夜::巡音ルカ鏡音レン

やわらかくて切ない和風曲です。
メロディラインに掴まれます。

■syuuzou::残響::波音リツ

力強い曲です。
サビにかけての盛り上がり、ギターのかっこよさ、最後の転調が特にたまりません。

■ため(叫べP)::巨大人工物恐怖症::GUMI

重みのある曲です。
中毒性も高くて掴まれます。
サビの音の開ける感じもすごく良い。

■n.k::もしも一人残されて、世界が嘘じゃないなら::IA

やわらかくて透明感のある曲です。
抑揚も大きくて聴き入ります。
音がふわっと広がる感じがたまりません。

■りょかP::終わりの ちょっと前::初音ミク

すごくドラマチックな曲です。
切なくてついつい聴き入る感じ。
ギターソロもカッコイイです。

以上です!
何か気に入るものがあれば、ぼくとしても嬉しいです!