壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #130

2015年8月9日~2015年8月15日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は4曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■えとゆま::アルパカマーチ::重音テト

味のあるサウンドがすごく良い。
間奏のギターソロもカッコいいです。

■ヴェーラン::ポラリスの時計::鏡音レン

しっとりとした綺麗なバラードです。
スッと耳に入ってくる感じがすごく気持ちいい。
聴き入る曲です。

■collt::ルーモの光の鍵::緋惺

独特なぐっと掴まれる展開に夢中になります。
クセになる曲です。

■外道さん::線::結月ゆかり

すごくカッコいいドラムンベースです。
ぐいぐい引き込まれます。
低音が響く感じがたまりません。

以上です!
何か気に入っていただけるものがあれば、ぼくとしても嬉しい限りです!