壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #190

2016年10月2日~2016年10月8日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は5曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■ttmywrk(とてもやわらか)::Fizzy::GUMI

オシャレで聴き入る曲です。
音の流れと和音がすごく綺麗。

■OHASHI_Ko::夢時計::ギャラ子

切ない民族調風のバラードです。
気だるげなボーカルが雰囲気に合っていてすごく良い。
染み入る曲です。

■箸休(江戸川愛工)::花宵時雨::初音ミク

オシャレでノれる曲です。
ある程度淡々とした展開ではあるものの、ぐっと盛り上がる力があります。

■nwnw::# 今、僕は君と死にに行きたい。::結月ゆかり

スピーディに感じる、ドラマチックな曲です。
間奏の弦の音が特に印象的です。

■collt::幻燈夜光歌::緋惺

しっかり踏みしめて、歩いていくようなイメージを受けました。
民族調風の雰囲気がすごく良い。

以上です。
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。