壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #189

2016年9月25日~2016年10月1日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は4曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■Lemm::Atoropa::初音ミク

漂うような、ふんわりとした雰囲気から、後半にかけての展開が凄まじい。
ピアノの透明感がすごく印象的です。
聴き入る曲です。

■五右衛門::ブーゲンビリア::櫻歌ミコ

聴いているうちにどこか不安になってくる曲です。
ぽつぽつと入るオルゴールの音が耳に残ります。

■Rin(ぎん)::Secret Place::初音ミク

透明感とぐいぐい来る感じが絶妙なバランスで入り込んできます。
あらゆる意味で気持ちのいい曲です。

■ma-kunkun::空と鳥と天使の少女::初音ミク

切ない民族調です。
やわらかい雰囲気の中で滲む感じがすごく良い。

以上です。
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。