壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #93

2014年11月2日~2014年11月8日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は3曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!

※全て敬称略させていただいております。

■Eon::夜明けの少年::ZOLA PROJECT

音の広がりが凄く壮大な、カッコイイ曲です。
後半への盛り上がりが凄まじい。

■瀬名航::めんどくさいや::初音ミク

ピコピコ音がなんとも言えません。
クセになる独特のリズムと音使いがすごく気持ちいい。
何度でも聴きたくなります。

■ヒッキーP(大高丈宙)::霧消独言::鏡音リン

緩急と展開が凄まじい曲です。
なんとも言えない激しさと穏やかさ。

以上です!
何か気に入っていただけるものがあればぼくも嬉しいです!