壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #116

2015年4月19日~2015年4月25日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は3曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!

※全て敬称略させていただいております。

■ムシP::これがわたしのゆめ::初音ミク

やわらかくて切ない、可愛らしい歌です。
あどけない感じがすごく良い。
けど哀しい曲です。

■airbabe::つむぐ::滲音かこい

優しくて、あったかい染み入る曲です。
しっとりとした透明感のある音色と、きらきらとした音がすごく心地いい。

■Clean Tears::Loop::初音ミク

2011年12月の曲ですが、カバー曲から。
音圧はそこまででも無いものの、頭にねじり込んでくる感じはなんとも言えません。
かっこよくて、でもどこか落ち着いた曲です。

以上3曲です!
何か気に入ってもらえるものがあればぼくも嬉しいです。