壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #81

2014年7月27日~2014年8月9日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は6曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!

※全て敬称略させていただいております。

■オワタP::サイタサイタ::兎眠りおん

淡々とじわじわ迫ってくる感じがします。
ずっと同じフレーズが続く曲ながら、ぐっと惹きこまれます。

■llliiillliiilll::FINAL DECREATION FOR CREATION::初音ミク

とんでもないです。
爆発力とか惹き込む力が半端ないです。
思わず手が止まります。

■紅松 弥知 (迷夢P)::La Mersonnalite::初音ミク

透明感と漂う感じから始まって、音に硬さが出てくるのもまた良いです。
変調子も不安定な感じがあってすごく良いです。

■やいり::奇跡*Indication::初音ミク

耳にすっと馴染む音ですごく心地いいです。
おしゃれで展開が読めない曲です。
聴いていて飽きません。

sasakure.UK::アンチグラビティーズ::GUMI

ピコピコ音が凄く良い味出してます。
聴いていてすごく気持ちのいい曲です。

ピノキオピー::ラブ イズ オノマトペ::初音ミク

跳ねまわる音と頭にねじ込まれる音が何とも言えません。
クセになる曲です。

以上6曲です!
何か気に入ってもらえるものがあればぼくも嬉しいです!