壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #107

2015年2月15日~2015年2月21日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は7曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!

※全て敬称略させていただいております。

■MARETU::パケットヒーロー::初音ミク

すごくクセになる曲です。
調教も独特で、曲とマッチしていて全体と相まって高め合ってる感じ。
すごく良い。

■透::密室、異常はない::初音ミク

和音がすごく綺麗で心地良い。
幻想的で漂うような曲です。
聴き入ります。

Layla(ムシP)::Espresso::初音ミク

シロフォンの音がすごく印象的な、クセになる曲です。
ノリも良くて何度も聴きたくなります。

■綴::君街エレジメント::GUMI、初音ミク

低音が頭の中にすごく響きます。
耳に残るメロディラインにぐっと惹きこまれます。
クセになる曲です。

■オカメP::ミゼレーレノービス::初音ミク

ロディアスで切ない曲です。
途中でギターが入り、ドラムが入り、とロックに盛り上がっていくのもすごく良い。

■sea-no::白黒の治癒::初音ミク

すごく柔らかで染み入る曲です。
コーラスも綺麗で、ずっと浸っていたくなります。

■Rin(ぎん)::Drops::初音ミク

すごくカッコイイEDMです。
ボーカルは始終透明感が溢れていて、中盤の間奏からのオケのエグさと絶妙に混じりあってなんとも言えません。凄い。

以上7曲です!
何か気に入っていただけるものがあれば嬉しいです!