壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #41

10月20日~10月26日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は5曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!

※全て敬称略させていただいております。

■オカメP::幻想のリナリア::初音ミク

音の広がりが凄いです。
変拍子過ぎてノるのはちょっと無理かなww
でもすごく圧倒されます。

■ナカノは4番::21時::桃音モモ

中毒性の高い旋律に掴まれます。
何度でも聴きたくなる曲です。

■小川大輝::今日、明後日、いつだって::鏡音レン

落ち着いた感じのちょっと渋めの切ない曲です。
曲調としてはお酒が合いそうなww
メロディに心掴まれます。
調教も凄いです。

■スノーノイズP(lulu)::透明な僕でいて::鏡音レン

胸に響く旋律と、サビの盛り上がりがすごく良いです!
そこまでの盛り上げ方も凄く好き。
最後のサビの弾ける感じも凄く良い。

■L-tone::幻のような::鏡音レン

AメロからBメロ、それからサビへとどんどん盛り上がって、曲の中心でぐっとかっこよさが引き立ちます。
間奏のゴリゴリ感も凄く良いです。
非常にカッコイイ。

以上5曲です!
何か心に響くものがあれば嬉しいです。