壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #232

2017年8月20日~2017年8月26日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は5曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■ラマーズP::めでぃかる☆どりーむ☆ふぉーまっと::初音ミク

可愛らしいふわふわとした曲です。
変拍子と音の流れとリズムが心地いい。
少しだけ切なさも感じるような気もします。

■1119::フランスパン・テンプテーション::重音テト

音の流れが耳になじみます。
特にサビのハーモニーがすごくきれいです。

■森::DeepForest::巡音ルカ

カッコよさと透明感のあふれる曲です。
音の響きが全体的にすごくきれいで聴き入ります。

■wowaka::アンノウン・マザーグース::初音ミク

しっとりさと勢いを兼ね備えた曲です。
癖のある音の流れが耳に残ります。

■nwnw::Μεταφορά::戯歌ラカン

ハーモニーがすごく綺麗で、どことなく跳ねるようなイメージのある曲です。
ベースもすごく印象的で聴き入ります。

以上です。
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。