壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #243

2017年11月5日~2017年11月11日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は6曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■雄之助::Black or White::初音ミク

イントロから掴みかかってくるかっこよさです。
中盤の間奏のエグみも最高に気持ちいい。

■みやけ::シルバーワープ::GUMI

いろんな意味で刺さる曲です。
音の流れがキャッチーながら痛みを感じます。

■ごめんなさいが言えなくて::ハロウィンナイトクリーピーナイト::鏡音リン

クセになるリズムが気持ちいい。
サビに入った瞬間の盛り上がりがすごく良いです。

■yama-dai::スパイダー::VY1

サビの跳ねるようなリズムがクセになります。
Cメロがすごく印象的です。

■始末書P::ScenaⅤ-シオン-::結月ゆかり

しっとりとしたクラシックな雰囲気の曲です。
静かな夜にぴったりで聴き入ります。

■くむくむ::無言葉::初音ミク

ドラマチックなロックです。
ギターの音がすごくかっこよくて聴き入ります。

以上です。
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。