壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #234

2017年9月3日~2017年9月9日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は9曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■なす::FOUR BEAT FOR YOU::初音ミク

随所に入るピアノの音が印象的な曲です。
ラップとメロディも不思議と耳に残る、淡々とした雰囲気が味のある曲です。

■Dios/シグナルP::ロスト イン ジャングル::初音ミク

繰り返される転調に肌が粟立ちます。
キャッチーかつかっこいい曲です。
支えるパーカスが印象的です。

■コウ::8月32日::鏡音リン・レン

2013年9月の曲ですが、カバー曲から。
ドラマチックな夏の曲です。
ギターとピアノの音が印象的です。

■のけ::ユメアカリ::初音ミク

短いながらポップで耳に馴染む曲です。
音の流れが気持ちいい。

■ていくる::ワースレスライアー::初音ミク

絶妙に混ざり合ったロックでEDMなかっこいい曲です。
ギターの音の動きが聴いていてすごく面白い。

■人間合格::ゾンビジョン::初音ミク

ポップながら下向きで不思議と引き込まれる曲です。
頭に残る感じ。

■黒澤まどか::漏洩アカシックレコード::初音ミク

音の流れがすごく綺麗な物語音楽です。
切なく胸に響きます。

■笹の船みゝ子(ミミコP)::於母影::初音ミク

ハーモニーがすごく綺麗なワルツです。
切ない音の流れが耳に残ります。

■ゆうなぎいく::雛鳥の空色::初音ミク

勇ましい曲です。
響きがすごく綺麗で聴き入ります。

以上です!
何か気に入ってもらえれば、ぼくとしても嬉しいです。