壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #245

2017年11月19日~2017年12月2日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は5曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■Jun Kuroda / MusikM::星のキセキ::初音ミク

爽やかで透明感のある中国語の曲です。
間奏のピアノがすごく印象的です。

■ぐにょ::Sphere::初音ミク

最初の盛り上がりでぐわっとつかみかかってくる感じ。
心地の良い音の流れにテンションが上がります。

■ムシぴ::色彩電気::初音ミク

音のあふれる感じと狂気が前面に押し出された曲です。
手を止めて聴き入ってしまいます。

■犀は火曜日、山羊は海::A面B面::初音ミク

音の流れが独特な変速曲です。
A面とB面の表情の変化にぐっと掴まれます。

■らずりP::Story BoxⅡ::鏡音リン・レン

ハーモニーがすごく綺麗です。
全体的に落ち着いた雰囲気で聴き入ります。

以上です。
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。