壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #158

2016年2月21日~2016年2月27日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は10曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■とあ::ハナレバナシ::flower

胸をキュッと締め付けるような切ない曲です。
それでいてすごくポップで明るさがあります。
じわじわ沁みてくる感じ。

ケイトウ::Samsara::初音ミク

すごくクールなEDMです。
抜けるような音が本当に気持ちよくて、浸りたくなります。

■PLAMA::Changeable::結月ゆかり

とんでもなくかっこいい。
特に間奏のぐいぐい頭に入り込んでくるところがたまりません。
ボーカルの低めでシャープな感じも曲とあっていてすごく良い。

■Mwk::End of Life::初音ミク

抜けていくような音が非常に気持ちいいEDMです。
イントロの盛り上がりでいきなりつかまれます。

■ilem::一人行者::心華

柔らかくてどこか切ない曲です。
じんわり胸に広がる感じで、すごくしっとりしています。

■MSSサウンドシステム::プラネタリウム::雪歌ユフ

ぶわっと広がる感じと透明感がすごい。
聴いていて心地のいい曲です。

■透::clock::初音ミク

弾むような音色が心地いい、ポップな曲です。
やわらかさも感じます。

■yukkedoluce::ワールド・オブ・パラドクス::鏡音リン

2015年2月の曲ですが、とある動画から。
すごくかっこよくてキレッキレな曲です。
あらゆる面でグサグサ突き刺さってきてたまりません。

■もえもちゃん::Guess it's your karma::初音ミク

ぐいぐい来る感じがたまりません。
気分が高揚するノれるEDMです。

■MSSサウンドシステム::雪::雪歌ユフ

じわじわ染み込んでくる感じの、浸っていたくなる曲です。
淡々と響く感じが心地いい。

以上です。
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。