壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #152

2016年1月10日~2016年1月16日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は7曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■なだうゆ::プラスチカルハート::雪歌ユフ

すごくクールな曲です。
中盤の間奏からの盛り上がりがたまりません。
ピアノの音が印象的な曲です。

■もうり::秘密の宿命::氷山キヨテル

サビの感じがすごく良い物語音楽です。
世界観の雰囲気が伝わってくるような感じ。

■西島尊大::SUIGEN::初音ミク

しっとり聴き入る曲です。
慎ましく入ってるコーラスがすごく馴染みこんでいて、全体を引き立ててる感じ。
浸りたくなる曲です。

■ムシP::地獄迷路::CYBER DIVA

おしゃれでかっこいいジャズです。
イントロからぐっときます。
そのまま最後まで聴き入ってしまう感じ。

■シライソト::イカサマジャッジメント::IA

全体的にすごく雰囲気が良い。
サビ、Cメロからの盛り上がりにぐっときます。

■Osanzi::VOICE::初音ミク

すごくかっこいい。
ぐいぐい入ってくる感じがたまりません。

■れるりり::美少女嫌疑::鏡音レン

かっこよくておしゃれな曲です。
淡々と進んでいくのが、歌詞と相まってちぐはぐな感じになっていて良い。

以上です!
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。