壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #124

2015年6月28日~2015年7月4日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は5曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■MARETU(極悪P)::うみたがり::初音ミク

独特の音の構成と流れが掴んで離さない感じ。
展開が読めなくてつい夢中になります。
いろいろ想像させる歌です。

■爆破みかん::インスフィア::雨鳥ユウイ

壮大でぶわっと広がる曲です。
聴き入ります。
全体的に透き通ったイメージを受けます。

■きいろ::ハンギャクセイシン::初音ミク

すごく勢いのある曲です。
低音がぐいぐい入り込んできます。
ラスサビが特にいい。

■コン(学戦P)::曇天ノ陰ニ::IA

かっこよくてどこか切ない、ぐっと掴まれる曲です。
重低音がすごく効いています。

■午後の恐竜::たとえば眠れない夜に::初音ミク

じわっと沁み込むアンビエントです。
しっとり入り込んでくる感じがすごく心地いいです。
非常に落ち着く曲です。

以上です。
何か気に入っていただけるものがあればぼくも嬉しいです!