壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #83

2014年8月17日~2014年8月23日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は10曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!

※全て敬称略させていただいております。

■ATOLS::ゾンビメイカー::初音ミク

カッコイイんですが、胸の奥がすごいゾッとする不思議な怖さがあります。
それなのに繰り返し聴きたくなります。

■えも::hum a tune EMO D'n'B rework::初音ミク

透明感のある音がすっと胸に染みこんできます。
聴いていてすごく心地いい、おしゃれな曲です。

■神楽(かぐらP)::ヒカリナデシコ::IA

しっとり聴き入る和風曲です。
夏の夜にぴったり。

■koushirou(卑屈P)::震像::鏡音レン

スタイリッシュな中毒曲です。
落ち着いた雰囲気はあるものの、でもどこか激しい。

■oov(ハヤシライスP)::残暑見舞い::さとうささら

切ない和風曲です。
胸にぐっとくる音に思わず聴き入ります。

■nostraightanswer (Kenji-B)::Hard-Disk Hide and Seek::AVANNA

全体的に落ち着いた雰囲気の曲です。
盛り上がるところはぶわっと広がるように音が響き渡って、すごく気持ちいい。

■ベックマン::あとかたの都::IA

聴いていてすごく落ち着く民族調です。
全体的に綺麗な雰囲気で、コーラスも綺麗です。

■emon::Magical Ripper::初音ミク

すっごくきらきらしてて、ノリの良い気持ちのいい曲です。
弾ける感じがたまりません。

■椎名もた(ぽわぽわP)::1UP Suicide::初音ミク

おしゃれで全体的に落ち着いた雰囲気のある曲です。
最後の盛り上がりが良い。どこかふんわりとした感じ。

■misa(くるりんぱP)::虚蝉::鏡音レン

カッコイイ夏の歌です。
全力さが伝わってきてすごく良い。
クセになる曲です。

以上10曲です!
何か気に入っていただけるものがあればぼくも嬉しいです!