壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #28

7月21日~7月27日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は4曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!

※全て敬称略させていただいております。

■ Clean Tears::Inverse Relation::初音ミク

カッコイイゴリゴリ系の透明感がすごく強い曲です。
トランス好きにはたまらないと思います。

■仕事してP::悠久の地へ::KAITO猫村いろは

仕事してP安定の高クォリティの民族調で、すごく柔らかい感じが良いです。
Cメロの転調も凄く好き。

■てぃあら::Tears::初音ミク

盛り上がり半端ないです。
壮大でかっこよくて胸揺さぶられます。
凄まじい。

■KTKT::破れたタイツで::初音ミク

KTKTさんの持つ音色にまた独特さが加わった感じがします。
ピコピコ音が良い味を出しています。

以上4曲です。
何か心に響くものがあれば嬉しいです。