壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #39

10月6日~10月12日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は4曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!

※全て敬称略させていただいております。

■てぃあら::Soleil::初音ミク

サビのはじける感じが凄いです。
調教も凄い。
和音もピアノも綺麗です。間奏のゴリゴリ感も良い。

■Neru::命のユースティティア::鏡音レン

ほとばしるアニソンの香りが凄いです。だがそれが良い。
サビの締めがすごくクセになるメロディで、印象に残ります。

■西島尊大::ストップ/モーション::初音ミク

跳ね回る音とボーカルがすごく印象付けられます。
音楽全体の雰囲気としても、聴いていてもとっても楽しいです。

■ヨシダイクコ::湖-still blue-::IA

すごく丁寧な音作りとメロディラインにぐっと掴まれ、思わず聴き入ります。
鳥肌が立ちました。

以上4曲です!
何か心に響くものがあれば嬉しいです。