壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #285

2018年10月14日~2018年10月20日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO・ボイロ曲をご紹介します。
今回は5曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※敬称略させていただいております。

■collt::三色彩歌::三色あやか

2014年10月の曲ですが、セルフアレンジから。
ひたすら前に駆け抜けるようなイメージの中国詞の曲です。
聴いていてぐっと高まってくる感じ。

有機クラビノーバ::忘失レーヴ ~夢でみた少女Ⅱ~::重音テト、仄歌エリー、志音アヤ

やわらかなワルツです。
淡々と展開していく中で、じわじわ沁みてくる感じ。

■sea-no::遊海町の息遣い::初音ミク

やわらかに漂うような曲です。
じんわりと響く雰囲気がすごく心地良い。

★飛鳥::スイショウ・ザクロ::GUMI

ムーディでお洒落な和風曲です。
間奏のタップダンスとフルート、アウトロのサックスがすごく良いアクセントになっています。

■Amalatte.::Tacet::Ken

しっとりとしたお洒落な曲です。
淡々と展開していくなかで、じんわり響くボーカルの呼吸音がとても印象的です。

以上です!
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。