壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #178

2016年7月10日~2016年7月16日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は4曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■りと456::Luna Calante::花蘭るな

切なくしっとりとした民族調です。
じんわりとした雰囲気と音の流れがすごく良い。

■ニックネーム::/93::GUMI

鼓膜を叩くような感じがすごく気持ちいい。
どこか透明感があり、体の中を通り抜けていくような不思議な感覚があります。

■透::インスタント・サイクロトロン::初音ミク

かわいらしい、ポップな曲です。
跳ねるような雰囲気が印象的です。
全体的にきらきらしています。

doriko::コペルニクス::初音ミク

2015年7月の曲ですが、とある動画から。
すごくキャッチーでポップながら、含みと深みを感じる曲です。
ハーモニーと音の流れがすごく綺麗です。

以上です。
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。