壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #179

2016年7月17日~2016年7月23日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は5曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■ナカノは4番::レム::唄音ウタ

音がぐいぐい入り込んでくる感じが凄まじいです。
非常にかっこよくて、どこか爽やかさもありながら、決して明るくはない不思議な曲です。

■爆破みかん::イコライズ・アイデア::雨鳥ユウイ

言葉遊びが面白い曲です。
中盤の連打がすごく気持ちいい。
非常にかっこよくて聴き入ります。

■文無::カタレプシー::滲音かこい

リズムがすごく独特な曲です。
ふわっとした落ち着いた雰囲気と綺麗な音作りが印象的です。
後半の盛り上がりもすごく良い。

■Neru & z’5::捨て子のステラ::鏡音リン

ロックとEDMの融合具合がすごい。
非常にかっこいい曲です。
サビと歌い終わりの音の流れがすごく綺麗で聴き入ります。

ひとしずく×やま△::祝福のメシアとアイの塔::ボカロ10人

世界観に圧倒されます。
歌声が絡み合って昇華する感じがすごい。

以上です。
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。