壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #88

2014年9月28日~2014年10月4日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は2曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!

※全て敬称略させていただいております。

■プリュ::コエイロ::鏡音リン

グリグリ入り込んでくる音と、クセのあるメロディラインにぐっと掴まれます。
独特の調教がそこからまた良い味を引き出しています。

★きりさむ(えびふらい)::孤::GUMI

イントロからがっちり掴まれるドラムンベースです。
抑揚はあまりないものの、メロディラインが何とも言えない絶妙さ。
アウトロに入る瞬間の止まる感じもすごく良い。

以上2曲です!
どちらも良い曲ですので、気に入ってもらえるとぼくも嬉しいです!