壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #86

2014年9月14日~2014年9月20日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は7曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!

※全て敬称略させていただいております。

■Eros::むしゃむしゃぶーぶ::蒼姫ラピス

ノリの良い和風曲です。
ちょっとクセになる感じが凄く良い。

■チャリけんP::さいたま・オブ・ザ・サイタマ::初音ミク

一周回ってカッコイイです。
曲調は一周回らなくてもカッコイイです。
何回も聴きたくなる曲です。

■PSGO-Z::カノジョの選択肢と独りぼっちの北の空::初音ミク

透明感が溢れている曲です。
すごく聴いていて心地いい。
メロディラインが独特で飽きません。

■AdyS::A Better Day::GUMI

凄くスタイリッシュな曲です。
抑揚はあまり無いものの、ずっと聴きたくなる感じ。

■ども::僕の中に... ~Cafe~::初音ミク

柔らかくておしゃれなジャズです。
聴いてると気分が落ち着いてくる不思議。
ずっと浸っていたくなる感じ。

Layla(ムシP)::boisterous grave::MAYU

スルメ曲です。
聴けば聴くほど曲に吸い込まれる幻想狂気曲です。

■雪月::水槽と雨::WIL

透明感がすごいです。
水面を漂ってるような感じ。
心が落ち着いていくような静かな曲です。

以上7曲です。
何か気に入ってもらえるものがあればぼくとしても嬉しいです!