壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #297

2019年1月27日~2019年2月2日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO・ボイロ曲をご紹介します。
今回は4曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■ヤマシロマシロ::アドミラル・クールⅠ::初音ミク

リズムがすごく心地良い。
メロディラインも独特で惹き込まれます。

■ヨガマット::雲上のサーガ::初音ミク

ハーモニーがすごく綺麗な民族調です。
壮大で勇ましい雰囲気にぐっときます。

■光彩よぞら::その少女はアリスになりたかった::ゲキヤク

リズムが癖になる、かっこいい曲です。
狂気をはらんだ切なさがあります。

■市瀬るぽ::君の聲と蜘蛛の糸::初音ミク

透明感のあるドラマチックな曲です。
広がるような雰囲気がとても心地良い。

以上です!
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。