壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #298

2019年2月3日~2019年2月9日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO・ボイロ曲をご紹介します。
今回は4曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■小石P::終末少女の恋愛証明理論::初音ミク

爽やかな雰囲気に低音が響きます。
淡々としていながら、クセのあるメロディにぐっと惹き込まれます。

■syudou::邪魔::初音ミク

2018年1月の曲ですが、とある動画から。
ほの暗さをはらんだ中毒性の高い曲です。
クセのある音の流れにぐっときます。

■きくお::昨日はすべて返される::初音ミク

篭もったボーカルに広がるオケという対照的な構成が印象的です。
捉えきれないうちに曲が終わって、再度聴きたくなる感じ。

■3A::I::鏡音リン

かわいらしさとエグみのギャップ、読めない展開にぐいぐい惹き込まれます。
いろいろな要素が溢れて、聴いていてとても楽しい。

以上です!
気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。