壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #157

2016年2月14日~2016年2月20日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は4曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!
※全て敬称略させていただいております。

■PLAMA::This Sound::結月ゆかり

すごくクールなEDMです。
間奏のエグさがすごく良い。

■涼介P::楽な仕事はないけれど full.ver::MEIKO

以前ご紹介した曲のfullバージョンです。
笑顔で聞けたら幸せ。Full版になってぐっとそれが増した感じです。
音の流れがきれいで弦の音が印象的な曲です。

■けんせい::メトロトライバル::初音ミク

すごくおしゃれな雰囲気です。
リズムと音の流れがすごく心地いい曲です。

■スタッフロールP::月輪と罪食い人形::FukaseKAITO

抜けるような高音がすごく綺麗な民族調の物語音楽です。
終盤の転調にぐっと盛り上がります。

以上です!
何か気に入ってもらえるものがあれば、ぼくとしても嬉しいです。