壁]v・)<壁的情報局

合成音声ソフトを用いた曲紹介やクリアしたゲームの感想を載せてます!

壁]v・)<壁的お気に入りボカロ・UTAU曲紹介 #61

2014年3月9日~2014年3月15日の間にマイリスしたボカロ・UTAU・CeVIO曲をご紹介します。
今回は4曲です。どれもおすすめなので、良かったら聴いてみてください!

※全て敬称略させていただいております。

■sleepless::Xenosphere::初音ミク

一筋縄でいかない旋律が凄く印象的な、カッコよくておしゃれな曲です。
静かな激しさがあるような気がします。

■out of survice::横浜バトルライン::IA

ベースが心地よく響いて、サビもつk抜ける感じがあってすごく気持ちいいです。
最後の転調にも肌が粟立ちます。

■Rin(ぎん)::TOKOSHIE::初音ミク

和風でかっこよく、透明感もあっていろいろなものが絶妙に合わさっている感じがします。
カッコイイし聴いていて飽きないし気持ち良いしで、何回でも聴きたくなります。

■Chamari*::Sasanqua::GUMI、WIL

透明感と疾走感が凄いです。
曲全体の雰囲気がすごく綺麗で、それに飲まれる感じがします。
聴いていてすごく心地いいです。

以上4曲です!
何か心に響くものがあれば嬉しいです。